見出し画像

【驚異の吸いつき!!】Genburtenがチーター認定!?7シーズンプレデター愛用万人受け最強感度!!

「4-3リニアが1番強い」


これはAPEX界における絶対的な言葉です。
おそらくPADを使用している方は誰しもが使ったことがあるのではないでしょうか?

ですが本当に4-3リニアは最強なのでしょうか?


👥知り合いのプロ選手やプレ維持仲間からは

・リニア強いけど、中距離安定しないんだよね

・正味リニアもクラシックもどっちもあんま合わないんだよね

という意見や

・クラシックの方が中距離強い

・リニアだとあんま安定しないんだよね

・かくかくして視点が汚く見える

などの意見が挙げられました


4-3リニアは確かに強いです。
ですが欠点があるのは事実です、、、

そこで私はすべての欠点を克服したいわゆる

🔥最強感度🔥

を見つけてしまいました。


プレ維持を7回してる間に見つけた

「最強感度」


これ、、マジで強いです笑

この感度を一緒にプレ維持してる仲間に使ってもらったところ

👥知り合いのプロ選手からは

・なにこれw強すぎない?どうやって見つけたの?

👥そしてプレ維持仲間からは

・強すぎでしょ笑今まで感度研究してた努力一瞬で無くなったんだけどw

・エイムアシストバグってて草

などの意見をもらいました。

🔥一度吸いつきエイムが合うと二度と抜け出せないことから「🐍スネーク感度」と名付けました

 巷では

「ウルフ感度」

というものが有名になってきていますが彼は「switch」でしかプレデターに行ったこともなくそのうえプレデター2桁すら行ったこと無いswitchプレデターです。
その証拠にPC移行してからは開幕プレ報告プレ維持報告

1回も

ありません!
彼はPC移行する前はジャイロ勢です(笑)
ましてはswitchでしかプレ維持できないのにも関わらずただのPAD感度1500円というふざけた値段で感度を販売しています。
そして初心者の方や規約違反について詳しく知らない人達はあの敵に標準が合うと視点が止まるというバカげた詐欺動画に騙され購入してしまうのが今のAPEX界隈の現状です、、、

✅私はそんな彼とは違って皆さんにこの感度を知ってもらい皆さんに沢山大好きなAPEXを楽しんでもらいたいと考えています!

なので去年から公開するか迷っていた感度を誰でもお手軽に購入できる「800円」で販売したいと考えています。


「ほんとにこの感度強いの?」と思っている方などは私のクリップやプレ報告のツイートを見てもらえると幸いです。

このクリップはあのるしゅかさんを破壊的エイムで圧倒した時のるしゅかさん視点です。


さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
誰でもお手軽に購入できる値段となってますので試すだけでもぜひ!
また、活動の励みになるのでよければ
フォロー、いいねお願いします!👍✨
またdiscordサーバーでの販売もしていますので良かったらご参加ください!


検索タグ

Apex
ApexLegends
感度
設定
ウルフ感度
プレデター
pad
エイムアシスト
吸い付き
裏技
チート級
激安
破格
スネーク感度


この先は有料記事となっております。
本当に強い感度で1年前から
ずっと愛用している感度なのでよかったらご購読していってください🙇🏻‍♀️

ここから先は

365字 / 5画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?