見出し画像

s20プレ2垢マスター5垢達成した最強ximmatrix設定!!

初めに📚

「ximmatrixを購入したけど誰の設定を買えばいいのかわからない、、、」

という方や

「設定買ったけど全然強くないし説明も少なくてわからない」

という経験がありませんか?

実は私も最初購入したときはそうでした笑
なので私は人に頼らず自分で設定を作ることにしました。

その結果ximmatrixを購入してから約2か月ほどでs20sp2開幕プレデターを達成することができました!

設定内容🔧

・感度設定
・エイムアシスト増強マクロ
・リコイル軽減マクロ
・キーマウ漁り

などが主な内容です!

最後に

読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
誰でもお手軽に購入できる値段となってますので試すだけでもぜひ!
また、活動の励みになるのでよければ
フォロー、いいねお願いします!👍✨



ここから先は

996字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?