私たちは世界にゆらぎを起こす
上記の文章、2015年かそれより前に、ふと降りてきて書き留めたものですが、当時はアップするのを躊躇してずっと保留していました。私は気に入っていたので、アイデアノートが新しくなるたびに、この文章を書き写していました。
今はもう遅いぐらいですが、こんな時代が芽生え始めているなーと感じます。
自分で書いておきながら「私たちって誰やねん?」てツッコみます。前回の記事から言葉を借りると、地球的メンタリティを持つ人たちとなります。言い換えれば ”縄文的” な人たちです。”宇宙的”と呼ぶ人もいます。その受けとり方の違いは前回書きました。
「私たちは反社会的である」と書いてありますが、これは今の社会とは違うシステムや生き方を求めるということです。
1月21日に冥王星が再び水瓶座に入ったそうです。関係あるのかないのか、ちょうどその日に今感じていることを書いておきたいと思い、前回の記事を一気に書いたのでした。前回も今回もその流れを汲んでいるのが見てとれます。
この文章を読んで「そうだよね」と納得する人は、先駆者となり、人間として最高のあり方を追求して表現していきましょう。それが新しい時代の礎となります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?