自己嫌悪

一月九日は天赦日と一粒万倍日が重なった運気最強日とのことで、
普段であれば残業が一時間程度あるところを定時で帰れたこともあり、浮かれていた気持ちに「運気最強日」の張り紙を見かけてしまった。
やはり根がクズなのか愚か者なのか、どちらもであろう。
駅前を通過した時点でパチンコ屋での運試しをしてしまった。結果は惨敗。
運気最強日とは。私を嘲笑うかの様に何事も無くお金がとけていきましたとさ。
人は簡単には変われない。とは言いますが、情け無いやらなんやら。自己嫌悪が酷い。
勝手な話ですが、数千円勝たせて貰えたら気持ちよく一日を終えれたのに。なんとも惨めな気持ちで一日を終える事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?