見出し画像

🎃Happy Halloween 🎃「あつ森🏘」

Happy Halloween! JOYKU運営事務局の池原です★

今日は可愛い仮装をした子供達がお菓子を貰いに周る一大イベント♪
皆様はもうトリック・オア・トリートはしましたか〜??

新型コロナの影響でなかなかご近所さんを周ることは難しいかもしれませんが、
ご家庭の中だけでも、仮装をして子供達の笑顔や可愛い姿を見て家族で楽しむのも
いいことだと思います(^○^)

自粛ハロウィン

今年のハロウィンは新型コロナの影響もあり、毎年賑わっている渋谷でも
今年はかなり制限がかけられて訪れる人も少ないのかもしれませんね。

仮装をしていろんなところを周ることができないので、子供達も少し物足りないのかもしれません。

そこで!!
現在大人気の「あつまれ どうぶつの森」にてハロウィンイベントが開催されております♪
10/31 17:00~となっております!

キャラクターを仮装して、オンラインでお友達とハロウィンを楽しむのも
新しい楽しみ方ですね♪

画像1

家族で自分の街をハロウィン風にカスタマイズしたり、キャラクターを仮装してみては如何でしょうか?★

今年は例年と違って違う楽しみ方で過ごせそうです♪
来年のハロウィンでは子供達が元気に楽しくハロウィンを過ごせることを
願って健康に過ごしましょう!

それでは皆様、Happy Halloween🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?