見出し画像

年内最後の「天赦日」@西新井大師

JOYKU(ジョイク)運営事務局の池原です(^○^)

今日は11月17日 年内最後の「天赦日」です!
皆さんは「天赦日」ってご存知ですか?
季節と干支から決まる年に5,6回しかない『最強の吉日』なんです!!

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
新しい事をスタートするのに良い日とされています★

開業、お財布の買い替え、買い物、契約、引越し、神社への参拝するのに良き日!
結婚・入籍にも最適と言われています♡

今日はJOYKU(ジョイク)のメンバーでJOYKU(ジョイク)の発展の祈願をしてきました♪

5人のお坊さんによる厄祓いと祈願が迫力満点で凄いパワーを頂いた気分です!!
(足が少し痺れましたが...笑)

記念に開運御守も買いました!! 運が来ますように★

画像1

そのあとは、お寺のすぐ近くの食堂で美味しいご飯を頂きました(^ ^)

画像2

お蕎麦は「天茶そば」です!
長生きできるように細長いお蕎麦をチョイス!!
美味しかったです(^O^)(^○^)

画像3

画像4

上寿司と三色巻きも頂きお腹ぱんぱんでした。(1人では食べてないですよ笑)

画像5

会社のオフィスにお札を飾って
今後も皆様により良いサービスをお届け致します!!

そして年内にはビッグニュースの発表があるかも(*_*)
乞うご期待下さい★

以上JOYKU(ジョイク)運営事務局 池原でした〜(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?