見出し画像

沖縄県北谷町にある「合縁cafe」

こんにちは!
JOYKU公式の池原です☆

本日は、沖縄県北谷町にある合縁cafeをご紹介します!
なぜ沖縄のcafeかというと、僕自身が沖縄県出身だからです、すみません!笑

画像1

↑顔見られただけですぐ沖縄人と判別されるほど、濃ゆいです笑

さてさて
気になる合縁cafeなのですが、お店の外観はこんな感じです!

画像2

外にはテラス席もありますが、店内はすごくお洒落で店員さんもイケメン揃いです!

画像3

そして、僕が一番オススメする料理は…

チキンブリトーです!!

これがめちゃくちゃ美味しくて、必ず頼んでいます♪
ドリンクもいろんな種類のコーヒーやラテが楽しめます!

デザートは、焼きチーズケーキやフレンチトーストなどがあり
焼きチーズケーキはもう絶品でした☆

画像4

沖縄に行った際は、是非立ち寄ってみてください♪
他にも、おすすめはたくさんありますのでアップしていきます〜!

コメントで皆様のおすすめを教えて頂けると嬉しいです☆
すぐ行っちゃいます笑笑

宜しくお願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?