ごあいさつ


以前のブログからご愛読いただいている皆さん

初めてこのブログにご来訪いただいた皆さん

路上や何かのライブで私を見かけた、
もしくは知っていらっしゃる皆さん

私が上京する前から知ってくださってる皆さん

改めまして、ゴスペルシンガーのJOYです。

初めましての方も2度目ましての方も
ずっとお世話になっている方も

こんにちは🐨🌿,,


早速ですが、ブログを新しくしました✨


前は緑色の大手ブログさんにお世話になっていました

が、もうすこし簡単に、シンプルに、したくて

心機一転も兼ねて、今後はnote.さんで

綴っていこうと思います🐨🌿,,

何卒よろしくお願いします🪽⸒⸒




初めての方のために、すこし自己紹介します

生まれは 北海道 札幌市 です❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

現在は 東京 を拠点に

看護師しながら、ゴスペルシンガーの活動をしています


母がクリスチャンで

私も毎週日曜日は教会に行っていて⛪️

教会で歌われてるゴスペルの良さを

もっとみんなに伝えたいなって思って

活動を始めました🐨


グランマって呼んでるおばあちゃんの事が大好きな

生粋のおばあちゃん子です👵🏼🍬*⋆


毎週日曜日は路上ライブを中央線沿いでやってますので

興味がある方もない方も1回聞きに来てね🎀 ̖́-‬



このブログでは

▶ JOY の日常

▶ 風のひびきラジオ『JOYのLight of Hope』

▶ お知らせ・活動告知

  etc...

など 私に関する情報を載せていこうと思います

たのしみにしててね.•♬


質問やコメント、リアクション大歓迎です

沢山してください


ではでは この辺で

次回投稿をお楽しみにー!🕊 𓈒 𓂂𓏸
God Bless You


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?