見出し画像

ACAO FOREST

ご無沙汰してます🩵

先日、大学時代の友人と熱海観光へ!🚗 ³₃

目的地は 「ACAO FOREST」

SNSでも取り上げられてた映えな場所で、
自然に触れたいということで行ってきました〜!


なんと今はバラが最盛期らしくて
たくさんの綺麗なバラを見ることができました🌹👀✨


ほんと綺麗だったんだよ!
画像でおすそ分けするね( ꜆ 'ᵕ' )꜆♡


山の斜面に綺麗に植えられたバラたちは
栄養たっぷり受けて もりもりと育ってました୧( "̮ )୨

すごくどの花も色鮮やかでね
かわいかった〜〜〜

私は花びらが多いお花が好きなんだけど
そういうお花が多くてきゅんだったよ🫧


ACAO FORESTは庭園だけでも楽しめるんだけど、
バスで昇った頂上には隈研吾氏が建築したカフェがあってね
ここのキューバサンドとお芋ケーキおいしかった🩵

自由に弾けるピアノがあったり
斜面に沿ったバルコニー?的な休める場所があったり
カフェも全面ガラス張りで開放感抜群だったし☕✧


相模湾を一望できるのいいよね〜
潮風きもちよかった〜


他にもハーバリウム作る体験ができたり
イタリアンレストランがあったり
お土産屋さんやパン屋さんもあったよ



あとはね写真のハンモックでねそべれる場所とか
ブランコとか写真スポット沢山あって
映え〜な写真とりほーだいだったよ!


下記にACAO FORESTの詳細乗せておきますね🎶
ぜひ行ってみてね〜!




  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
LAND ART PARK 「ACAO FOREST 」

〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027−8
入場料 大人 4000円 小人1000円

開園時間 9:00-17:00 (最終入園16:00)
定休日 なし
悪天候時は臨時休園の可能性あり

駐車場 100台/有料
  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?