見出し画像

【追記あり】ココロと運氣が翼ひろげる。note限定「月初めの独り言plus+」May2021

いつも私のささやかなチャリティー活動
「読む応援」をいただき
ありがとうございます。。。 

 

【5/7追記】
先日、大変嬉しいお知らせを頂戴しました。

皆様の温かいご支援のおかげによりまして
記事ご購入数が「200回」を超えました!

「200」というこの数字は、私にとって
皆様よりお心を賜ることができました
「奇跡の積み重ね」そのものです。

応援いただきました皆様、 
本当にありがとうございます!

画像8

新しい色彩数秘サイクルの幕開けと共にアップした当記事が、
ご購入数200回を告げるものになろうとは
予想だにせず、

ただただ感無量です。。。
(T0T))))


₋₋₋₋₋₋   ここまで5/7追記 ₋₋₋₋₋₋



「あれ? サブタイトル、変わってる・・・?」


トップ画像を見て
気付いてくださった方!


鋭いです!
ありがとうございます!
(^0^)ウレシイ♡


前回のお知らせ記事をアップした後
「この際、サブタイトルもリニューアルしよう!」
決めました。


というのも・・・




ここ1年の記事を読み返すと 
(自分でも前から薄々、気になっていたのですが)

どれも、全然『サラリと読める長さ』ではない!!!

こう結論づけるしかなかったもので・・・
(;'∀')





どうにか「サラリと読める長さ」にまとめようと
毎月努力はしておりました。


しかし
完全に私の「力量不足」・・・!
(T0T))))



どうやっても
毎回トータルで
1400~1500字くらいにはなってしまう結果に・・・。
(-_-;)まとめきれない...



一種「看板に偽りあり」で来てしまっていた
従来の状態を是正すべく
今回のサブタイトル変更を決行いたしました。

皆様にも気に入っていただけたら
嬉しいです。。。


 

ー お知らせ ー
【早100】導入につき、この記事を
以下の要領で価格変更いたします。

5/5(水)まで→100円
5/6(木)より→200円



BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (7)


さて、5/1のblogでは
「ゆらぎ」をキーワードに
プチ運氣予報をお届けしましたが

今月始まる「新しい周期」を
深堀り算出すると

多くの方にとって

それは「あるもの」を伴って
幕が開きそうな予感です。



その「あるもの」とは・・・



ここから先は

729字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。