見出し画像

note限定【月初めの独り言plus+】SEP.2021 「2022年プレ運氣攻略」①

いつも私のささやかなチャリティー活動
「読む応援」をいただき
本当にありがとうございます。。。
<(_ _)>

「そういえば・・・
8/9は、仕事を始めて
12周年の記念日だった・・・(;'∀')」

干支が一周したという
特大の「節目の日」。

それすら遥か彼方に
忘れ去っていた自分の記憶力に
驚愕している私です💦
(^-^; ある意味、ブラボー!

皆様、
お元氣にお過ごしでしょうか。。。?


ー お知らせ ー
【早100】導入につき、当記事は
以下の要領で価格変更いたします。
尚、今回は
2段階で価格変更させていただきます。

     9/5 (日)より→ 200円
  9/10 (金)より→300円

*【お断り】*
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用」目的のご購入は、固くお断りいたします 


- - - - - - - - - - - -

BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成

| Chapter 1 |  2022年へ。エネルギーのバトンタッチは今月から


さて、「色彩数秘サイクル」から眺めた時、

2022年へのエネルギーバトンタッチは
早くも今月に始まり、
来月(10月)から本格始動する構図
(▶今月のキーワード等は、1日の記事にて^^)




そして思うに、
来年の「年初めの独り言plus」

私の文章力では
どう考えても
一回ではまとめ切れそうもない...
(;'∀')書きたいこと、多すぎて...


そこでっ!!☝
(織田裕二さん某CM風)



先月に引き続き
今月も「勇み足スイッチ」、めっちゃ押します!


そして9・10・11月は
「2022年プレ運氣戦略3回シリーズ」と位置づけ

色彩数秘的「独断と偏見」、
自戒を込め、
綴って参ります。。。


BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (2)



●色彩数秘【2の時代】のテーマが再加速 


さて…

西暦2000年代に入り、もう何度か踏まれてきた
<2の時代>の学びアクセル

9月に再び加速だな…。

サイクル算出しながら
そんな思いに駆られます。



本日の
「最初の結論」から参ります。


<2の時代>を生きるにあたり、今月、
これまで以上に
「その必要性」に焦点が当たる気配なのが…

↓↓

ここから先は

2,478字 / 13画像

¥ 300

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。