見出し画像

第4回「クリスマス献金」寄付ご報告【1/16追記】


いつも私のささやかなチャリティー活動に
「読む応援」を頂き
ありがとうございます。。。𓅼𓅼
(▶はじめましての方は、こちらをご覧ください)


│2023年の寄付金額│


今年も ついに
この日がやって参りました・・・!



過日12月13日 (新月の日)、
「社会福祉法人 西陣会」様より送付の振込用紙片手に
ゆうちょATMへ…🚶‍♀️

第4回目の「クリスマス献金」総額は
私個人よりの寄付金も合わせ、10,000円となりましたことを
ここに御報告申し上げます。(12/10を締日としております)

   ↓↓


*⑅ 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 ⑅*   
                         

│各月の記事売上&サポート│


●2023年 記事売上&サポート①(1月~11月末)

●2023年 記事売上&サポート②(12/1~12/10現在)

*⑅ 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 ⑅*

●計上詳細

✤︎ 上記「記事売り上げ&サポート」合計
40,042円・・・①

✤︎ ①の15%金額
6,006円・・・②

✤︎ 彩音個人より寄付
3,994円・・・③

✤︎ ②+③=10,000円を寄付いたしました。

【その他】
note事務局様への
手数料(売上の約20%)を差し引いた残金は、
以下の2点に
少しずつ使わせて頂きたく存じます❥𓅼 

【1】今後の文筆活動のエネルギーとなるよう
   「心身を整えること」(*注)
【2】
noteクリエイター様へのサポート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(*注)
✤︎今後の文筆活動のため、見聞を広げること
 (書籍代、映画鑑賞・・・など)
✤︎健康の維持・増進
 例えば、「眼精疲労」がキビシイため、
 「ブルーベリーのサプリメント」など 

*⑅ 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 ⑅*


●1/16追記

先日、西陣会様より領収証が届きました。
ここに掲載させていただきます。



│2023年を振り返って…𓅼𓅼│


今年2月、孫が誕生。

「ババ馬鹿life」と同時進行で
親の「老い」に向き合う時間も増え、
「家族のこと」に力点を置いて過ごした2023年…。


更新回数も
例年より減ってしまいましたが
多くの皆様にご購読、応援サポートを頂きまして

おかげさまで2023年も
大変充実した「寄付に繋げる文筆活動」を
送ることが叶いました。

noteクリエイター様のみならず、

Xにて
私の記事を紹介してくださった皆様、
本業でのクライアントの皆様、

アメブロInstagramを通じて
この活動を知ってくださり
読む応援をくださった全ての皆様方に
心より厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。。。
𓅼𓅼



│どうぞ良いお年をお迎えください│


もうすぐそこまで来ている
2024年という時間。

個人的な思いは、過日アップしました
【上半期の運氣予報】および
暑苦しく綴っておりますが


ここ日本には、
腐敗しきった政治と制度を
まともな国の「それ」に近づける
「ようやくの出発点」到来か…!と

個人的には
非常にワクワクしております…( ᵕᴗᵕ )*・︎·̩͙
(政治(家)を忍耐強く「育てる覚悟&時間」は
別途必要でしょうが…)




今年のnote更新は これが最後になりますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年も温かい交流、励ましを頂きまして
本当にありがとうございました。

皆様、どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。。。
𓅼𓅼




いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。