芋出し画像

𓅌环蚈500回のありがずう蚘念号𓅌2023幎運氣予報【月初めの独り蚀plus+】OCT.2022 àŒ»ã€7/】からの àŒº

► 10/6远蚘 
・blog曎新したした>> ð“…º*𓂅

さお、今月の「圩音的1曲」は...

今回も自分なりの「蚳詞」を
぀けおみたした。
お楜しみ頂けたら嬉しいです。。。
❥𓅌..ஐ



► 10/5远蚘 ð“…º*𓂅



おかげさたで、本蚘事に
环蚈500回目のを頂戎いたしたした



   ↓↓

画像11


い぀も読む応揎をくださる皆様
おひずりお䞀人に

心より感謝申し䞊げたす。
本圓にありがずうございたす


これからも「読んで良かった」ず
感じおいただける蚘事をお届けできるよう
自分らしく粟進しお参りたす。。。


*⑅ 𓇬 ˗˗˗˗˗˗ここたで远蚘˗˗˗˗˗˗ 𓇬 ⑅*

アむキャッチずピログリフ画像。facebook広告サむズで䜜成 (9)


こんにちは。

い぀も私のささやかな
「寄付に繋げる文筆掻動」に

「読む応揎」を賜り
本圓にありがずうございたす。
❥❥ ð“…Œ

▾ これたでの【寄付ご報告】>> 𓅫⋆

 
暑さず涌しさの「せめぎ合い」。

「季節の移ろい」ず
たるで歩を合わせたかのように


「時代の移ろい」ず呌びたくなるような
「空気の倉化」
を感じおしたう
この頃です。


皆様、
お元氣でいらっしゃいたすか。。。
(*ˊᵕˋ*)𓂅𓇬


àŒ¶
àŒ¶


「色圩数秘サむクル」から眺めるず




2023幎ぞの゚ネルギヌバトンタッチは
早くも今月からスタヌト




せっかくなので今回は、
「2023幎運氣予報」も
ちょこっず亀えお
綎っおいきたいず思っおおりたす。



ですがその前に...。


アむキャッチずピログリフ画像。facebook広告サむズで䜜成 (2)



本題前の独り蚀



今日は 本題前に、ちょっず長めの
本圓に぀たらない「独り蚀」を

どうしおも曞いおおきたく
思っおおりたす。

しばし
お付き合いいただけたしたら
幞いです。。。𓅌𓅌


àŒ¶
àŒ¶


note月初めの独り蚀plus⁺ (1)


この蚘事を曞いおいる
本日9/14珟圚。



囜内においおは
某宗教団䜓ずの関係に぀いお

「囜の代衚者倧人」ずは思えない
幌皚すぎるり゜を駆䜿し、釈明を続ける
「囜䌚議員」ず呌ばれし方々に関し

連日の報道が
繰り返されおおりたす。



そんな䞭、倧倉喜ばしいこずに

団䜓ずの関係に぀いお
「蚘憶が呌び芚たされた」ずの蚀葉を甚いお
修正申告なさっおる方もおられ...
(ㅅŽ˘`)めでたい



ここたで来たら、せっかくですので

人間らしい「良心」、および
「勇気」も呌び芚たし

真実を党お
さらけ出しお頂きたいものでございたす。
𓅌𓅌 よろしくお願いしたす



党囜のお茶の間では
怒りなど、ずっくに通り越し
逆に「笑い」を誘っおるんかも...
(¯―¯٥)ここたで来たら、悪趣味なの域...


そう思っおしたうのは
私だけなのでしょうか



さらに
䞖界に目を向けたすず・・・


àŒ¶
àŒ¶

note月初めの独り蚀plus⁺ (2)



今幎2月、隣囜ぞ䟵略を始めた
「ずある囜の倧統領」に察し

぀いに「蟞任を求める声」が
䞊がっおきたずの報道も・・・。


そんな囜内倖の動きをしながら
぀くづく、こう思うんです。


モノ・カネ・名声ぞの欲望に
醜く、浅たしいたでに身をや぀すこずなく
ボチボチコツコツ
今日たで生きおきた自分。

倧しお瀟䌚に
貢献できおるわけやないけども
人ずしおは、ただマシやわ...
(*ˊᵕˋ*)今日も麊茶が♥


僭越ながら



自己評䟡、爆䞊がり𓅯𓅯𓅯⠜꙳




想定倖の
「ド厚かたしい心的化孊反応」
が

脳内で繰り広げられおいる
この頃でございたす。。。


ヌ お知らせ ヌ
【早200】導入を基に、圓蚘事は
以䞋段階にお䟡栌倉曎させおいただきたす。

10/4(火)より→ 300円
10/7(金)より→ 500円


 ヌ お断り ヌ
 画像/文章/内容の無断䜿甚・コピヌ・転茉、
 ならびに
 「商甚利甚目的」のご賌入、固くお断りいたしたす


note月初めの独り蚀plus⁺ (3)



𓇬‥ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - â€¥ð“‡¬


Chapter1「埅ち時間」をこう過ごされおきた方に远い颚


ここたで

「長く、ド厚かたしい前眮き」にお付き合いくださり
ありがずうございたした。

ようやくの「本題突入」ずいうこずで
たずは今月のキヌワヌドから
ご玹介いたしたす。

【色圩数秘から芋た「2022幎10月」は・・・】
monthly 7
monthly  バむオレット
䞻なキヌワヌド 
高い粟神性 奉仕 瀟䌚貢献 神聖 宗教
自己実珟 達成 新たな目暙 高貎 特別 
特暩 高慢 傲慢 ...etc.


✎჊【7/】関連蚘事
▞「月初めの独り蚀plus+」DEC.2020

▞「月初めの独り蚀plus+」NOV.2021
 
▞これからを「これ」で繋げる




早速、今月の
「結論その」から参りたしょう。





今月はどんな月





こう聞かれたら
私は こう答えたいず思いたす。


↓↓


ここから先は

1,949字 / 6画像

Â¥ 500

い぀も枩かなサポヌトをありがずうございたす。県粟疲劎が甚だしく、PC、スマホ時間を倧幅に削枛しおおりたす。蚘事に頂戎したした「スキ」にはお返しを心がけおおりたすが、芋萜ずしがありたしたらお蚱しください。