見出し画像

ココロと運氣が翼ひろげる。note限定【月初めの独り言plus+】DEC.2021 / 【12/4追記:300回のオススメ、ありがとうございます!】

いつも私のささやかなチャリティー活動
「読む応援」をいただき
本当にありがとうございます。。。
<(_ _)>

- - - 【12/4 追記】- - - - - - 
昨日、大変嬉しいお知らせを
頂戴しました!

画像12

本記事にて、トータル300回のオススメ・・・。

クリスマス献金を寄付する前から
私には、まるで夢のようなお知らせです!
(T0T))))

オススメしてくださいました皆様に
心より感謝申し上げます!
<(_ _)>

- - - -【ここまで追記】- - - - - - 

この記事の下書きに取り掛かりました
本日(11/15現在)、

大変嬉しいお知らせを
頂戴しました!

画像1


記事に「スキ」をくださった皆様、
本当にありがとうございました!
<(_ _)>



「そろそろ本気で冬支度・・・」な
この時期。

記事で紹介しましたusedセレクトショップが
お近くにある方は
「#大人のチープシーク・ハンティング」を楽しみがてら、


used mix styleを取り入れた 

地球に愛される冬支度


いかがでしょうか。。。
(^-^)/ Love the earth♡



たて写真加工に



さてさて・・・

時の経つのは、本当に早いもの。

いよいよ今月、
二度目の「クリスマス献金」へ向けて
寄付金作りのラストスパートをかけます!

(▼昨年の寄付ご報告はこちらから...)






今月、
今後の流れとしては・・・
 

12/12(日)を「締め日」とし、「今年の売上&サポート」を集計
 ↓↓
寄付報告を今月下旬にアップ
  

こんなスケジュールで進める予定です。

皆様からの「読む応援」、
心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。。。
<(_ _)>


ー お知らせ ー
【早100】導入につき、当記事は
以下の要領で価格変更いたします。

尚、今回は
次の2段階で価格変更させていただきます。
  12/5(日)より→ 200円
  12/8(水)より→ 300円

  


【お断り】
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 商用利用目的のご購入は、固くお断りいたします  

- - - - - - - - - - - -

BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (1)


| Chapter 1 | さっそく結論! 今月の運氣予報

 

2021年の総括月に当たる今月。

数字と色の流れから見る時、
「特に注目&大事にしたいな」・・・と
個人的に思っている2つの概念があります。

それは・・・

↓↓


ここから先は

2,198字 / 8画像

¥ 300

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。