見出し画像

【価格変更のお知らせ】

こんにちは。
久々に寒さ和らぎ
太陽の温もりを感じる京都です。

午前中に太陽をいっぱい浴びた
「myお布団」

見事なまでの「フワフワ感」復活に
小さなシアワセを
ヒシヒシ感じております♪



皆様、
お元氣でいらっしゃいますか 。。。?
(^-^)… ஐ:*




さて、
「優しい夏を足元から」のタイトルで
昨年アップしました こちらの記事・・・
  ↓ ↓


本日現在、10例の「コーデsnap」収蔵。

ご好評につき、この度
以下の要領で
価格変更することに致しました。

2/11(金)より
250円 → 350円に変更



昨年12月には
「秋冬ミュールstyle」をスタートさせ
今後も不定期ですが
追記により、アップデートを続行して参ります。

尚、上記記事も
寄付対象です。


「何となく気になってた(^-^)… ஐ:*」
・・・という方がおられましたら

ぜひお早めに(^-^)/


今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました。。。ஐ:*


BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (11)

 ⧉*  最近の「お仕事関連」記事  ⧉*

\ 公式ハッシュタグ 3位ランクイン!/
【レポ】#大人のチープシーク・ハンティング

【レポ】#大人のチープシーク・ハンティング(60代Y様)

【オンラインレッスンご感想②】「開運する」というお洒落
  



ロゴデザインで作成

コピーライト





いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。