見出し画像

自分の弱さに白旗を挙げる勇気

こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に「読む応援」を賜り
本当にありがとうございます❥❥ 𓅼

今月の「孫に遊んでもらおうツアー」を終え
毎度の「軽い筋肉痛」を携えながら
昨日、自宅に戻って参りました。

明日は祇園祭「山鉾巡行」。

行き交う人々の浴衣姿が
通りに華を添える京都です。


今回の記事は
最近の色彩数秘やカラーセラピーのお仕事を通じて
感じたことを整理し、綴ったものです。

是非お付き合いくださいませ。。。

≪ 𝑯𝑶𝑻!≫𓅯𓂅
・執着する必要のない過去と一線を引く >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*
・𝑨 𝒈𝒆𝒏𝒕𝒍𝒆 𝑹𝒆𝒎𝒊𝒏𝒅𝒆𝒓 >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*


ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします



●人間心理のバロメーター


失敗談とか、ちょっと恥ずかしかった経験。
誰にでもあるものです。


もしかすると、
悔やんでも悔やみ切れないほどの「後悔」だったり
「壮絶」と呼ぶべき出来事も。

そういう人生経験を
びっくりするほどサラッと話せてしまう方が
時々いらっしゃいます。

時にそれらを
「笑い」にすら変え、共有してくださる方も…。


そんな方々に出逢うといつも
「ああ、この方は
乗り越えて来られたのだなぁ
」と胸が熱くなります。

私は、人間心理には
こんな「バロメーター」がある気がしているので…

  ↓↓


ここから先は

954字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。