見出し画像

修学旅行

修学旅行に行ってきた中学生です。
ホテルは晩御飯と朝ごはんを食べて寝るだけ、あまり楽しくは無かった
2日目は宮島でお土産を購入。
牡蠣がめちゃくちゃ美味しかった
1人が並ぶとみんながゾロゾロと続いて並び出すのは面白かったです(笑)


2日目の昼からは民泊で宿泊させて頂いた
安芸太田町の観光名所でもある三段峡も歩かせて貰い
すごく良い体験をしたような気がする。
ピザや広島焼きだったり町のことも色々聞けて楽しく過ごせてました、必ずここに帰ってきたい!!!

とにかく楽しく過ごせた修学旅行でした、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?