見出し画像

--2度とできない無駄--


中学生の頃にクレープを当時付き合っていた彼と食べていたんです。


まーーーー絶望的に食べ方が下手すぎて。
わたしが。


食べ方の練習をしなければ‼︎と思い立ち

よく学校帰りに友達を誘い、綺麗に食べる練習に無理やり付き合わせた日々。
クレハラですね。


練習の成果もありけっきょく若干綺麗に食べれるようになりました。


‥が

彼とはその後またクレープを食べる事もなく別れてしまいました。

あ、クレープの食べ方が原因ではないです笑


時は流れて


きのう子どもたちにクレープを食べたいと言われたのでサーティワンに連れて行きました。

サーティワンのクレープってアイスが入っていてそれはそれは食べ辛いのです。
(あ、でも美味しいんですよ!)



案の定、こどもたちの口元手元はべったべた。


そしてわたしは‥

同じく手に溶けたアイスや生クリームがしっかりついてました。

まぁ子どもたちよりかは綺麗に食べれたかな?笑

でもね、べったべたにして食べてるほうが美味しそうに見えたよ。

すでに手の温度でクレープの中のアイス溶けてます。溢れないように食べるだなんて至難の業ですこんなの。




あんなに練習してもこんなもんです。

もう2度とできないであろう
素晴らしい無駄でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?