見出し画像

海の家オフ会

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!
MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

今回は、
逗子の海の家にて総勢"13名"でオフ会を開催しました!!

朝から晩まで
・BBQ
・声掛け運動?
・モテについて語る会
とてんこ盛り。

灼熱の太陽の下、イケてる男と関わることや、実際に海にいる強いオスを目の当たりにすると高いモチベーションにも繋がり、新しい経験も増えてより一層恋愛活動に励もうと思えます🔥

とにかくみんなでワイワイしてる時間が至福でした✨

夏らしい最強の写真も撮れまくったし、
また最高の夏の思い出が出来ました☀️

【写真で振り返るオフ会】

海の家到着!!
さっそく乾杯🍻
宝石箱や💍
海で食らう肉と酒は最高でした✨
お店の方にシャンパンご馳走になりました!
そして海へ!!
声を掛けたガールズたちと📸
そしてビキニギャルとも👙📸
ヘベレケな人もいます、、、笑
エモい。
最後はみんなで📸
夜の雰囲気も最高だった🌃



【撮影した個別写真】


【MRKサロン生の声】

サロン生から嬉しい感想をもらいました!


ということで、MRKサロンでは今後もオフ会をバンバン開催していきます!
使える写真もどんどん増えていきます!!

様々な経験を積むことにより、厚みのある魅力的な男を増やし、理想の未来を掴むため、日々活動していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?