見出し画像

軸を知る大切さ


こんにちは!!

スマホ1台でおうち起業📱🌱✨
3ボーイズを子育てしながら
色んなことを楽しむわたし、

きゃおりんです🥹💓


さてさて、あなたは自分の

“軸”を知ってますか?


軸ってなぁに??
それは自分軸のど真ん中の柱の部分
生きるために大切にしている
知らず知らずにやってきた当たり前のこと

子供のころに育まれた
あなただけの素敵な愛のカタチ💓


それを知っていますか?


わたしは

全肯定、安心、土台を作る、感じる
すきなことをする、認める、許す
見守る、素直、正直、共有する、
信頼、楽しむ、ふれあい…

(めっちゃ出てくる笑笑)

こんな軸をもっています☺️✨


軸を導き出すために

軸セッション(軸ヒーリング)で
愛のワークを通して
あなたがその軸を受け取った背景ごと
見ていきます🥹✨✨


それはとてもとても
心温まりハートフルで
自分へのたくさんの愛が
そこにあったことに
気づくのではないでしょうか??


そして自分の軸を知ったら

是非!!
自分の今までの人生の出来事と
照らし合わせて見てほしい

例えば私は人と
“直接会って話したい”って思うの

それって何で?

その人の発する声や選ぶ言葉に
温度があると思っていて
そこを感じるために
やっぱり直接会いに行っちゃうの🤣

そうするとさ、
その人のオーラや匂い、
発する声や雰囲気、選んでる服装や
髪の艶感、肌の質感に至るまで
その人を丸ごと感じられるんだよね😳✨

それってオンラインじゃ感じられない
繊細な部分も感じられて安心するし、
その人とのハートのふれあいも叶って
さらに相手のことをよく知れる

とにかく人が好きなんだなぁ

私は直接人に会うことで
感じる、安心、信頼、ふれあい
これを叶えに行ってるんだ❤️‍🔥❤️‍🔥



自分が喜ぶことや嬉しいこと
逆に悲しいことや頭に来ること

心が揺れているときって
自分の軸がベースになってるんだよ

だからこそ今

“軸”を知ってほしい

そして軸を自分の行動と
照らし合わせて見てほしい

きっと大きな発見があるよん☺️✨


軸セッションの中で
軸を知るだけじゃなくて

自分の人生と行動の中に軸を感じる
お話しタイムも一緒に取りたいね💓💓


それもコミコミで
セッションの売りにしちゃおうと思〜う✨


自分軸セッション✨
お申込み受付中


どうぞお気軽にご連絡ください🌱☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?