見出し画像

ステップ1・自分軸を知る

こんにちは♡

自分の可能性を信じて
やりたいことへまっしぐら❤️‍🔥
ママチャネラーのきゃおりんです🥹✨



軸ナビゲーターでもある私は
あなたの唯一無二の“軸”をみつける
軸セッションを提供しているのです☺️💓


自分軸、って言葉はよく聞くけど

“軸”一文字で見ることって
あんまりないよねぇ笑


軸っていうのは
自分軸のど真ん中、柱の部分

小さい頃の自分が何を感じてきたか?で
自分が何を大切にしてるのか?の価値観や
自らの感情の在り方をも決めているんだ
(これめちゃくちゃにびっくりしますよ😳)


それを大人になった今、
軸セッションで明らかにするの!!


例えば、家族の誕生日は
母が手作りのケーキを作ってくれて
とっても嬉しかったの!!🥹🎂

だけど嬉しかったのはケーキよりも
手作りする間に隣に行ってお手伝いしつつ
お母さんをひとりじめできる特別な時間で


だから私も
保育園の先生に2人きりの
特別な時間を作りたいことを話して

子供たちそれぞれと2人きりでデート
何食べよっか?何しよっか?どこに行きたい?
そんな時間を作るようにしているよ♡


これは私のもつ
『特別扱い』の軸


あなたは
どんな素敵な軸を持ってるの?☺️

え??大丈夫〜!!
軸がない人なんていないし
みんなそれぞれ当たり前に違うの


だからこそあなたが素敵なの✨


どんな素敵な軸を持ってるか
軸セッションで教えてね💓💓💓🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?