見出し画像

“軸”の概念との出会い

こんにちは、きゃおりんです☺️🙏✨


みなさん“自分軸”って知ってますか???

一般的に言う自分軸と

私たちsecond youthの伝える“軸”とは

少し…いや全然違う!!!!!



“軸”というのは
育つ過程で親から受け取っているもので

知らず知らずのうちに私たちは誰でも
自分の中の当たり前として
受け取っているもの


それは
“軸ヒーリング”(軸セッション)という
セッションの中で愛のワークをして
たくさんの“軸”が導き出される

“軸”それはあなたが受け取った愛のカタチ

ワークを通してどうしてその軸が
自分の中に培われたのか?という背景ごと
知ることが出来るからこそ


私は軸ヒーリングを受けて

当たり前にこんなにも
愛されていたことに気付かされた😭❤️‍🔥


ずっと誰かに愛されたいって思ってた
旦那さんと結婚していたし、
子供にも恵まれていた

だけどなんだか
足りないような気がしていた

それが埋まったのを感じた


自分が両親から
こんなに愛されていたなんて
それを心で感じて
疑わずに信じることができた

子供の頃いつもイタズラばかりして
めちゃくちゃに怒られてばかりいた笑

本気できっと私は川に捨てられてたのを
拾われた子なんだ!
だからこんなに嫌われてるんだ!と
どこかのテレビにありそうなことを考えて
自分が愛されているなんて到底思えなかった


だけど、だけどね!!!

愛されていたと自覚したこと


それはものすごい発見と衝撃だった🫨

愛されるために今まで頑張ってきたこと
思い切り他人軸での行動は辛いだけだった


それもやめていいんだ!
もう愛されてたんだ

愛してくれている存在がいると言う事実が
私を自分軸で生きると決意させた


そこから一歩一歩進んできて


そのおかげで今、ここに私がいる


ありがとう、

軸ヒーリングをしてくれて
軸という概念を生み出してくれて
軸を伝える活動を続けてくれて

私は軸ヒーリングで
愛があることを知れました

そして
その感動を伝えるために
軸ナビゲーターの資格を取り
軸の概念を生み出したチームに入り

軸の素晴らしさを伝えています

あなたも自分自身の軸
つまり愛のカタチを自覚してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?