見出し画像

初めてnoteに書いた自己紹介記事が: 注目noteに選ばれました。

注目noteに感謝をこめて!

ブログ初心者の私が まさか  一日目に書いた
初めての記事(はじめてのnote)が
注目noteに選ばれるとは夢にも思いませんでした。

noteの運営チームの方々、はじめましての方も、既にフォローいただいている方も、この記事を読んでいただき誠にありがとうございます。

初めて投稿した記事が注目noteに選ばれ、大変嬉しく思っています。

まだ信じられませんが・・

主にヴィンテージバービーという興味のない方には全くない!というブログ内容になりますが、
他の話題も盛りだくさんでお送りしますので、時々立ち寄って読んでいただけると幸いです。

で興味のある方は大いに興味を持って頂いて、スキをたくさん頂けましたら
大変励みになります。


これからも自分の思いや知識を共有し有益で楽しんでいただける内容をお届けできるように頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?