入籍しましたが、まだ別居中です。

こんにちは。
末安です。

今年の10月に入籍しましたが、妻と子どもたちはまだ別居中です。
私の仕事は水曜・日曜が休日なので、だいたい火曜と土曜の仕事終わりに会いに行っています。
いわゆる週末婚状態ですね。

私が泊まりに行くようになってから、もうすぐ2年になるでしょうか。
行き始めたときのことはどんなだったかあんまり覚えていないのですが…

いや、覚えていないということは、子どもたちとはすんなり馴染めたということですかね。
考えてみたら、何回かしか会ったことがない男が自分の家に泊まりに来るわけですから、普通は嫌ですよね。
今思えば、すぐに受け入れてもらえて有り難いです。

来年の4月から一緒に住む予定なので、今から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?