見出し画像

高3不登校登本ののんびり日記    9月中旬 ①

あー疲れたな。おはようございます。調子は、まあまあです。
皆さんいかがお過ごしですか。
最近Noteを始めた登本だ。インスタに新聞、本にゲーム
受験期なのにぬけぬけといろんなものに手を出してしまってます。
楽しくて幸せですがのちのしわ寄せが怖いです。


九月中旬とつきまして

これから毎週かなマガジンに編集して自分自身の日記を作成します。
毎週起きたことを書いて編集に起こし、楽しかったことや辛いことなどテキトーに書いていきます。

意外とブログって面白いもので今日でもう二時間くらいNote見てます。
特にですね僕と同じ不登校の方の話しなどを聞いていると一人じゃないんだって安心します。また推しの子の考察記事も好きなので見たい。
面白いですね。(^^♪ Note大好きです。

もともとしゃべらないほうなのでパソコンのタイピングでもしゃべらないほうだと思っていました。意外としゃべりますね。ネットだと饒舌になる人 みたいです。ラインでも騒ぎまくってます。   

それでは

ご紹介?あーー一応このブログの紹介文としてやりましたが特に意識しやってません。(考えすぎ)
では サボーーーーーーール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?