見出し画像

ともだちって最高〜〜〜〜

こんばんは。半熟です。
生きています。

今日は孤独を感じない1日でした。(うれしい)
職場の尊敬する方から大福をいただいたり、後輩が頼ってくれたり。友人たちとお酒を飲み、盛り上がりすぎてApple Watchに注意されたり、締めラーメンをして帰ったり。
やっぱり笑うって大事だな。できるだけ大きな口で。

何度も転職を考えたり、無性に実家に帰りたくなったりもするけど、なんだかんだ周りに恵まれていることを思い出しました。

しかもさ。この友人たちというのは、職場で出会った人たちで。入職した時期も配属もバラバラなのに、年が近くて、好きなものが同じで、気まで合う。
全員が常に誰かを笑わせようとしていて、愚痴や悩みすらおもしろく話すことに命をかけているので、どんな話題でも笑いっぱなし。大切にしたい人生の財産です。


最低でも月1回はあそぼうねとの約束、絶対まもる。来月もまたトピックを持ち寄って、楽しい時間を過ごせたらうれしいな。やっぱり今月会いたいな。

ともだちって最高〜〜〜

締めラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?