見出し画像

今期、私がオススメするドラマ2選!!!!

『くるり~誰が私と恋をした?~』ラストまで“くるり”し続けた記憶に残る最終回

生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の最終回が18日に放送。最終回では、これまでの記憶をすべて思い出したまこと(生見愛瑠)が律(宮世琉弥)、公太郎(瀬戸康史)、朝日(神尾楓珠)と答え合わせをするかのように会話。納得感のあるラストを見せた。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

前回、付き合っていたはずの律からのキスに浮かない表情を見せたまこと。
記憶が戻る前の自分はどうであれ、今心の中にいるのは公太郎だったからである。この時点で、まことはその気持ちを認めまいと振る舞っているが、たまによぎる公太郎との記憶が、それが勘違いではないことを物語っているようだった。

そんなまことが公園を歩いていたところ、配達途中の公太郎に遭遇。よそよそしくお辞儀だけして去って行こうとすると、公太郎は「目の前でスルーは傷つくな」と言い、微笑んだ。その微笑みは喜びからではない、おそらくまことを安心させるためのもの。

公太郎、好きになるにはパーフェクトすぎる相手。これでもかとばかり“キュン”ポイントを稼ぐのだからずるい。

続きが気になる方はみてください


ここから先は

3,209字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?