見出し画像

0.1gの誤算

0.1gの誤算って知ってますか?
V系のバンドなのですがこちら前から気になってたバンドの1つでした。
YouTubeでよく見ていて、何なんだこのバンドは!って思っていたので、百聞は一見にしかずということで行ってみました!

(気になったら、0.1gの誤算と検索してみてくださいね)


公演は8/14にLINE CUBE SHIBUYAで行われました。

会場の前になんとこんなお花が…

よくみるとお花とは違いますね。
なんといったらいいんだろう。崇める感じがします。

今回は初めてなので、初心者チケットを購入しました!
気になって入るけど振りできない不安という初心者の為のチケットを用意されているのがありがたい…(T_T)
こういうチケットあると行きやすいですね。

気になるお席はと言うと3階でした。

今回の公演は2.3階の席は写真動画の撮影が公演中OKでした。
ちょっとだけ動画に残したりしながら見てました。

公演が始まるともう大盛り上がり。
V系特有?のメンヘラで攻撃的な歌詞と音楽。
メンバーの客おり!があったのです。
YouTubeを見ていて客と距離が近いなと思っていたのですが、まさか客おりがあるなんてびっくりでした。

気になる振りはというと、、、
周りを見てついていくのが必死でした笑

でも踊るのは楽しい!!
それについきます笑

これがV系にハマる1つの原因かとも思いました。

アンコールですが何回かありました。
アンコールの何回目かで15分ぐらいひたすらヘドバンと折りたたみと色々する時間があってなんだこの拷問は!!と(笑)

でもなんか癖になる(笑)

なんだかんだで、今回のライブも楽しめました!!
意外と行ってみると楽しいとか、いいかも!!ってなることありますよね。
またこんな出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?