見出し画像

人生初の小説『早春賦』が、7月の「今、このnoterが面白い!」にピックアップされました

皆さま、初めまして。鳴海 碧(なるうみ・あお)と申します。

私が書いた、人生初の小説『早春賦』の最終話が、7月の「今、このnoterが面白い!」にピックアップされました。パチパチパチ
(あ、勝手に画像を使っちゃって良かったでしょうか?)

いや、本当に嬉しいです。光栄です。選んでいただき誠にありがとうございます!

『早春賦』は、「これまでやったことがないことに挑戦してみたい」と一念発起して書いた小説です。

「せっかく書いたので、どこかに発表しよう」といろいろ調べている中で、noteの存在を知り、デビューしたのが、7/16。

「今、このnoterが面白い!」に選んでいただいたのが、7/16。

急展開にクラクラしています。

他のnoterさんの文章の上手さに凹んでいるところですが、これを励みに、頑張っていきたいと思います。

皆さまからも、たくさんの「スキ」をお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

「今、このnoterが面白い!」に選んでいただいたのは、下の作品です。


ご興味のある方、マガジンにまとめましたので、是非ご笑覧下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?