見出し画像

谷口楽器公式アコーディオン専用アカウント開設しました【instagram】

今更ですが、インスタのアカウント開設しました!

元々楽器店全体のアカウントはあったのですがこの度アコーディオンのみで独立。ツイッターと同じ写真も投稿しますが、+αの写真や、インスタならではのコンテンツも今後やっていこうかと思ってますので、よかったらフォローよろしくお願いします。

谷口楽器アコーディオンアカウントはこちら(@taniguchi_accordions)

慣れてきたら徐々に、試奏動画、練習動画など・・体を張ってアピールしていきたいと思っています。インスタライブとか、気軽に出来たらいいんですけどね・・・。見る方は慣れてるんですけど、やる方だいぶ度胸がいりますね。もしやる機会があったらお気軽に覗いてみてください。


あと、ハーモニカもアカウント作りました。(@taniguchi_harmonica)
主に初心者の方に向けて、ハーモニカの種類や最初の1本の選び方など紹介しています。

画像1

こちらもフォロワーさんの反応など見て色々とやっていくつもりです。ハーモニカは特にユーザーさんの年齢層が高いので、SNS発信を通して若い方々にもハーモニカのこと知ってもらいたいなと思います。

自分もハーモニカについてはまだ詳しくないので、アウトプットしながらインプットしています。

同じフリーリード楽器ということで、共通点など多いと思いますので、そういう横のつながりでの知識も増やしていけたらいいなと。

初心者ならではの目線で、やさしくお届けしたいと思っています。是非よろしくお願いします~。

応援してくれたら嬉しいです。励みになります。文字から伝えられるアコーディオン情報の発信、研究に努めます!🪗