見出し画像

新大久保のほっこり空間!上質なかき氷(パッピンス)を食べたよ@新大久保 韓流茶房

中高年女性の
心に寄り添う韓流喫茶

新大久保にこんな場所があったなんて

じょいっこレベルの中高年女性はきっと好きになる韓流喫茶を見つけたので、かき氷(パッピンス)をいただきました

氷はきめ細かくてふわっふわ。あんこ、お餅、ナッツが添えられてるんだけどひとつひとつが上質で美味しいの

それ以外のメニューも全部魅力的でした

平日昼間。外は人が多かったですが店内は静かでのんびり~猫ちゃんが各テーブル回って撫でさせてくれるのも良かったです

「韓流茶房」というお店で大久保通り沿いのビルの3Fにありまぁす

詳しくはこちらから


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9