見出し画像

㊗️書籍「おいしくなぁれ、わたしの人生。」予約開始!🎉〜亜紀ちゃんと舞のstory〜

 著者であり、代表河村亜紀が立ち上げたJOY CIRCUS は、“個が活きる社会”をビジョンに掲げて活動しています。
 一緒に働いたり、会社を支えていただいている方々が、どの様に亜紀ちゃんに出逢ったか。どの様なstoryがあるのかご紹介する事で、著者の色々な一面をご覧いただけたら。という企画です。
📕書籍のご予約はこちらから↓↓(試し読みもできます👓)
https://joycircus.conohawing.com/special-book/?fbclid=IwAR0dyDptznMDgp0vZ2AuDmSRBJ-7sFCyA-aLWqN4w-hNBtL3C_1Z8sL8xk4

JOY CIRCUS メンバー新井舞の場合。

亜紀氏との出会い

 物理的には2016年5月20日千葉・秘密基地にて
crazy weddingのエバさんにご紹介いただいたのが最初☺︎(1回目の結婚式前日(笑))
ちゃんとコンタクトを取ったのは、
Facebookでコメントをいただいて、繋がったところから☺︎
2016年7月11日にBBQにお誘いいただき、秘密基地にて再会☺︎まきぽんさん✳︎とまんぷぅさん✳︎もいた☺️(ちなみに現旦那のほとちゃん✳︎も居たらしい。覚えてない。)

画像1

亜紀氏の愛すべき変なところ

 何をもって変とするのかはわからないけど(笑)
とにかくタレ目が好き。
女性でも、男性でもタレ目で優しそうなお顔がタイプのご様子。

 2020年8月のイベントの時、
会場の炊飯器のつけ方がわからない!と亜紀さんにSOSが入った。
キッチンにいるタイプの方(タレ目)の力になれる!と思い、自分の持ち場を離れて駆け出した時は驚いた。
 (普段任された持ち場を離れることはしない上に、亜紀さんも暇だったわけではなかった。)
 この時、すごくいい返事で、めちゃめちゃ走っていったあの背中を私は忘れられない。

 肝心のタイプの方はたまたまイベント自体に来ていなくて会えなかった。落ち込んでいた。
 ちなみに旦那様もタレ目。


亜紀氏といえば

1.めっちゃ蠍座
2.忍耐力の塊
3.努力家
4.常在菌美味しい
5.気遣いの塊
6.冷静な判断
7.落ち着いた佇まい
8.義理人情の人
9.スケジュール半年先まで埋める
10.見た目が可愛い、好き


✳︎まきぽんさん:JOY CIRCUSメンバー。今回の書籍本文のイラストを担当。
✳︎まんぷぅさん:JOY CIRCUSメンバー。美容師。
✳︎ほとちゃん:JOY CIRCUSメンバー。家具など制作。

画像2

新井舞 プロフィール▶︎
https://joycircus.com/person-details.html#mai



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?