画像1

★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~ ⑬コンプレックス」

【岸上丈二(じょうじ)・シンガー&コーチ/ヒーラー】
00:00 | 00:00
◆連載のあらすじ◆
「自分のカラーや感性を大事にして生きる人」をコーチとしてサポートする丈二(joji)の、シンガーとしての挑戦記録。偶然うまれた機会から行うことになった1stLIVE(歌、語り)が、いきなり憧れの素敵すぎるJZ brat(http://www.jzbrat.com/)
ドタバタの中で自分と向き合い、仲間と取り組んだ数々の学びや気づきを連載中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆前回のおさらい◆ ライブで表現したい世界観を、おぼろげなイメージからなんとか形にしていく。一本の木の中に仏を見出して彫っていくように。
(前回記事はコチラ https://note.com/joyandefficacy/n/n8a2834a4fd69 ) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今回の概要◆ 「⑬コンプレックス」
掲げたコンセプトを表現していく上で、誰かにとっては些細な、それでいて自分にとっては壁となって立ちはだかるもの。
※今回は音声ブログで初チャレンジ。今後は声と文字いずれかでお送りします。

https://peatix.com/event/3044158/view 話にでてくる慣れてない写真はコチラ
(※LIVEはすでに終了しています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆次回の予定◆
★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~ ⑭コンプレックスの乗り越え方」を予定!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今までの連載記事はコチラから◆
「初回」★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~①はじまり 」
https://note.com/joyandefficacy/n/ndfc6047e2369

「前回」★連載「本音で生きる~LIVEエピソード~⑫世界観・コンセプトとの格闘 」https://note.com/joyandefficacy/n/n8a2834a4fd69
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★【公式LINE】では日々の更新情報をお届けしています♪
https://lin.ee/JG5la7y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★本音で生きるコーチングセッションの詳細はコチラから★
https://note.com/joyandefficacy/n/n7c0505ba5237

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?