むちゃしたら「あかんわ!」 ご安全に! 馬の耳に念仏ですか?!

《動画》

荷崩れ起こしそうな軽トラ ・・・

これだけ暴れているのに、異変に気付かないのだろうか!?
ミラーとか全く見ないタイプの運転者か?
運転者の皆さん、前だけでなく後方もマメに見ませんか・・・!?
休日です、どうかどうかご安全に!



《コメント》

何故、そんなにやかましく言わなきゃダメなのか?

本当は、1~2度の失敗をするのが分かり易いです。

わぁっ~😱❕やっちまった😱❕
どうしよう?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


しかし、その最初の1度で他人の命を奪うことになると取り返しがつかなくなるため、厳しい言い方をせざるを得ないのです。

基本。確率的にあり得ないとされても、100%を目指して誓えなければ、行動に移ることはないでしょう。

本当に、悲惨な出来事は、一瞬で決まります。


儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv