見出し画像

17文字の心のポエム ♥ 「今夏は紺色の夏が来るか来ん」 か? Σ(・□・;)♥

「今夏は紺色の夏が来るか来ん」

こんかはこんいろのなつがくるかこん
12345123456712345

か?


It's up to me ♥


昨年は、しんどかったな~😢

プラスもあればマイナスもある。総じてゼロ以上かな?😋
「楽観の部屋」での言葉です。


ある意味。気持ちの中では締め括ることができたのかな?・・・と感じる今日この頃。


恐らくは間違いなく。「交通安全」との関わりが使命なのだろうと感じています。

儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv