見出し画像

空に🎸のフレット♥誰が弾くのかな?魔人でしょ?ついでに魔人の手で何とかならないのかな?寂しい動画で"ドウカ"なりそう😢T社のP車って傾向"あるある"!

頼りたいのは「天空を掴む魔人の手」✋(👊でもいいよ!)


"【緊急アップロード】東名阪道で事故を起こしていたのは、またあの車・・・" を YouTube で見る

言及はしませんが、所謂、 #業界あるある  でしょ?(苦笑) 心の中に優しく密やかに温めていた疑惑が(ほら、やっぱりね。と確信に)繋がった(爆発した)想いです。


(言葉、汚くて、すみません。一言だけご容赦ください。我慢は心身によろしくありませんΣ(・□・;)♥。)

「頭おかしい?やろっ?」って、運転を余りにも多く見かけています。その傾向が、まさしく"#業界あるある"です。道々の状況をドラレコで記録して発表させて頂いても結構ですが、会社や車に問題があるのではなく、「ドライバー」にあるので悩ましいですね。

恐らくは❾か❿に該当する(文字化していません)ドライバーだと思われます。ここは「文芸マンシップ」でどうにかなる次元ではなさそうですので、❹にお任せすることにしたいと思います。

ただ、私たちは、この動画からの"せっかく"の「気付き」を大切にしなければ勿体無いですね。私は明日から「疑惑」を、或る意味で「確信」に切り換えて(本気度を90%以上にして)、注意深く観察(見守り)したいと思います。具体的には、直近の前後左右を走行しない、追い越さない、煽りを感じたら近くの🅿(コンビニ等)へ退避する、駐車場所では両隣りに駐車しない。

該当しないドライバーの方々へは、心情をお察っし心から深くお詫び申し上げます。ただ、外見では判断が致し兼ねるため、苦渋の決断という表現となります。

外から推測できればいいですね。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

知れば知るほど、色々と問題や課題が視えてきますね。

休日に、じっくりと頭の中を整理しておきたいものです。


_(._.)_🌏

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,614件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv