交通事故が減少傾向とはいえ、こんなドライバーがいる限りゼロの日は程遠いです!

《動画》

"危なッ!隙間を狙って自己中な追越!危険すぎるレーサー気取りのレジャーDQN!" を YouTube で見る

危険車両 ドラレコ記録
チャンネル登録者数 2.04万人

何でこんな割込みをするのか?
危険を犯して何分変わる?
車両の後方にもドラレコのカメラらしき物を多数つけていたが、危険な運転を自ら晒して『煽られた』とかでも言うつもりのか?


長野道・梓川SA付近
当車、SAからの流入が多数の為 追越車線後方の十分な車間の確認と 長めのウインカーを出して、追越車線へ移動し流入しやすくする車線変更・・・
流入車両が余裕をもって流入してきたかと思ったら・・・

『DQN』登場!

そこに割って入るかって思う位の無謀な追い越し!!!
流入トラックと接触したかと思った!
その後も前車を走行車線から抜く始末・・・
自己中極まりない危険運転!
こういった無謀運転するDQNが、煽り暴行事件や大事故を起こすのでしょうね!

いつまでこんな無謀な運転をするのでしょうね・・・?


《応援|17文字の厭きれと怒りのポエム》

1.「スリルの味わいはゲームセンターで」

すりるのあじわいはげーむせんたーで
12345123456712345


2.「発見次第検挙できる仕組み」求む!

はっけんしだいけんきょできるしくみもとむ
12345123456712345


3.「納得行くまで話聞かせてくれ!」

なっとくゆくまではなしきかせてくれ
12345123456712345


厭きれてます!
怒ってます!


_(._.)_⚓(錨|イカリ)
※意味も感じも違う。嫌な感じ・・・

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv