見出し画像

グッ友♥(*´ε`*)チュッ ♥荒魂・砦・上品・高潔♥ ありがとうございます!today♥

無神論者ですが、自然と心から合掌となりました。

降臨♥とは、今朝この瞬間の感覚なのでしょう♥
記事を開けた瞬間にコメント欄で爆発してしまいましたΣ(・□・;)♥
いつも、素敵な気付きと元気、勇気が出るメッセージを頂き、ありがとうございます♥

90回目のシェア☆彡0207

苦渋(90)を乗り超えた♥というメッセージと受け止めました♥


舞い上がり走る中にも、心のブレーキ♥を「忘れてはいけません!」と、ポン太さんから援護のメッセージも頂きました♥

もうすぐ春ですものね♥ 桜の前に必ず春を告げてくれますね♥ その高潔さとお上品さ♥。そう受け止めました。


鮒(フナ)の日。小さな命もお祝い致しましょう♥皆んな春が待ち遠しいですね♥


春に向けて心を整える勇気(メッセージ)を、私なりに受け止めました♥ご慈愛くださいませ♥

お待ちしています。また、元気を頂きたく、宜しくお願い致します。


食は元気の出発点♥昨年のクリスマスの「お料理」を思い出しました♥

お料理への熱意が半端ないと感じて、ずっとお付き合いさせて頂いています♥


春♪。必然的に聴きたくなりました♥


少々衝動的、感情的な寝起きとなりましたが、人としての「生きるとは」百人百様、千差万別♥「それでいい」と感じることができました。

宇宙から、そして地球規模の目線で「小さな命」に目を向ければ、私たちの煩悩が儚く、愛おしく、そして尊いものと感じることができました。

心身共に健康で過ごせることを目指して、「先ずは今日を」しっかりと「生き抜く」ことに「集中」したいと思います♥


素敵な週始めとなりますように♥

交通安全への意識も、よろしくお願い申し上げます♥


_(._.)_🌹

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「命」の気付きを深めれば、これまでと異なる世界が視え始めました。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

グッ友|降臨|スマホで撮影致しました。


以上

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv