見出し画像

一人じゃ気付けないこと、表現できないこと♥が一杯あります。素敵な気付きを、ありがとうございました♥

嬉しいです♥ "CONGRATULATIONS"の通知が届くと、やっぱり心が躍ります♥

我が家の



いつもお世話になっています。「気付きと勇気」を頂いています。ありがとうございます♥

一人じゃ絶対に、ここにたどり着けなかったのです。感謝しかありません。

皆さんの共通点を「発見!」😋Σ(・□・;)♥
「自然との調和」・「自然との一体感」なのでしょうね♥ きっと。

だから、「元気に」、「笑顔で」過ごせるのだと感じています♥

今日は何の日? これが楽しみなのです♥ たまに桃色吐息♥もあったりしてドキドキすることもありますけれど・・・


スピリチュアルではない! 地球の胎動と共に生きること!♥ この言葉にノックアウト!ですね♥


私なりに一言で表現すると、「心に優しく届くブレーキ」であることが多いです♥ 全面的に前向きに受け留めることができる方は、幸せの証です。


Jオヤジは「交通社会」という埃っぽい空間に身を置くことが多いため、少々?「荒み気味」かも知れません。だからこそ、心のバランスを保つために「素敵な」、「気付き」と「勇気」が必要なのです♥

これからも、是非ぜひとも、よしなにお付き合いをお願いできれば幸いです。

ありがとうございました♥

また、一歩となる今日も、よろしくお願い致します。


I need your love💝♥♥


_(._.)_♥


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv