理想の人生

私は将来やりたいことが決まっているわけではないけど、常に美しい世界に居れたらいいなと思う。

表面だけの美しさではなくて、心の綺麗な人たちと関わって、豊かな人生を送れたら、それはもう幸せすぎるだろうなぁ…

年収何万!よりも、

(勿論、それがその人にとっての夢ならば、その夢を叶えるために突っ走るのも格好いいよね。アメリカンドリームのような人生。)

自分の叶えたい夢に対して誠実に努力をして、
叶うか叶わないかあと少しの所で、
目に見えない素敵な出会いや助けに恵まれたら
本当に幸せな人生だなって気づきました。

確かにお金が有れば大抵のことは叶うというけれど、私はロマンチストだから、ただ叶うのではなく、もっと面白い叶い方をすると素敵だなと思う。

何でもかんでも札束で殴るのではなく、
もっと豊かで複雑な人生が愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?