見出し画像

2022年3月の写真

なんと1ヶ月ぶりくらいの掲載になってしまいました。
3月って忙しいという事を毎年毎年忘れてしまって、まさに秒で日々が過ぎ去っていきました。。

3月は色々と関わっていた案件がひと段落し、ホッとしたり、健康診断に行ったり
仕事の多忙さに加えて、非日常な体験もできた面白い月でした。

さてさて、今月の写真はそんなこんなで3月らしくもない写真になってしまったのですが、先日友人達に誘ってもらい、素敵なホテルへ旅に出かけた時の写真を載せます。

箱根にある富士屋ホテル

ホテルのお庭に咲いていた花がとても綺麗でした。

池汀に咲いている美しい花
手前の前ボケが大きすぎて気に入りませんが、背景の錦鯉のフォルムが好きなので載せました。

なんという名前のお花なのかわからないのですが、沈丁花に似た香りがしました。

さらにこのお花は桃なのかなぁ。と思ったりして。
梅と桜の間にさくお花が桃かなと思っているので、桃だと思いながら撮りました(笑)

雨上がりの空に似合う、ふんわりとした雰囲気で撮りました。
こちらは逆に、雨上がりのちょっと寒い空気感の中で、ややビビットなカラーで撮影してみました。

私はあまりホテルや旅館に詳しくないのですが、友人達がいつも素敵な場所に連れて行ってくれます。

ひとりじゃ体験できない事が山ほどあるなぁと、感謝感謝です。

さて、いよいよ4月は桜の季節ですね!
と言っても最早一番綺麗なタイミングでの撮影は難しそうなので
何かしら工夫して撮影に出かけたいと思います。

皆さんも良い4月をお過ごしください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?