初めまして

こんばんわ

今日もお疲れ様です。


ずっと文章を書きたくて、何で書こうか迷っていました。

ブログじゃ難しそう。

そうだ!ノートだ!

そう思って、憧れだったnoteを初めてみました。


そんな私をどうぞよろしくお願いします。


ところで、書く内容ですが何を書きましょうか…。

とりあえずは、私の過去のことを書いていこうかなと思います。

辛めの過去ですが、いつまでも引きずっているのも辛いので

ここで浄化させられたらいいなと思います。


私の尊敬する恩師が、小説などの文章のプロなのですが

その恩師から言われた一言が忘れられません。

「自分の全てをさらけ出せなければ、良い文章は書けない」

本が好きだからいつか小説家になれたら良いなと思っていた私は、この一言で小説家を諦めました。

「全てをさらけ出すことは不可能」と思ったからです。

ですが、その一言が忘れられず胸にいつまでも引っかかっています。

ですので、私は過去のことをさらけ出して、前を向いていきたいと思いました。

良い文章が書けるかは置いておいても、価値あるチャレンジだと思っています。

そんな私にお付き合いいただけたら嬉しいです。


最初なのでこのあたりで。。

お目通しありがとうございます。

あいな

よろしければサポートお願いします!自分で稼ぐということを経験してみたいのです。