✨イメージワーク✨いつだって守られている🍀

1日が始まって、
世の中に出ていくとき、
何か怖かったり不安だったりするとき、
あの人に会いたくないな、
また何か言われてしまうのではないかな、
と身構えてしまうようなとき、

自分の体がすっぽり大きな球体の光で包まれているようなイメージをしてみましょう✨

この大きな光の中であなたはとても心地よく、あたたかく、満たされた気持ちでいます😌
この大きな光があなたを守ってくれています🍀

この大きな光の中で、あなたは守られているので、
あなたを批判する声、不安の声、恐れの声などのネガティブなものすべてはこの光の中に入ってくることはできません。

この光の中に入ってくることができるものは、
愛、安心、優しさ、親しみ、幸せ、あたたかさ、心地よさ
そのようなポジティブなものだけです💖

あなたはいつでも、どんなときでも、
この光に守られています🕊️🌈

不安なときはもちろん、世の中に出ていくときはいつでも、このことを思い出してください☺️💕

大丈夫🍀✨
今ここで、そのままで、安心していい✨
ホッとしていい✨

あなたはもう十分に幸せを感じるに値する存在なのです😌


🐣🐣🐣🐣🐣


このイメージワークは、
私の師匠であるアラン・コーエンさんが
時折やってくれるものです☺️

光に包まれる安心感とあたたかさがとても心地よい、大好きなワークです💓

この記事が誰かの目に留まり、
ちょっとでも心が軽くなったら、
こんなに嬉しいことはありません☺️

今日も幸せな1日を💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?