見出し画像

ホロスコープを受けれて

ホロスコープって多次元的

ホロスコープを見ると
その人の問題が分かって来る

でも同時にそこには解決も
提示されているはずなんだ


私はまだ初心者で色んなこと
分からないんだけど
それを読んで伝えて行きたい

問題を見つけた所で
そこまでそれと
向き合って来たことになる

だから半分は終わる

もし終わらないなら
きっとそこに解決法も見つかるはず

自分の魂の目になると
ホロスコープも立体的になって行く

ホロスコープがあると言うことは
それを作れる視点が存在すると言うこと

誰かが純粋な眼で
自分のホロスコープを見ていてくれる

その意味が本当に分かれば
自分を生きることは何も怖くない

例え自分の赤線だらけの
ホロスコープでも
チャレンジャーなんだと
愛して抱きしめてあげたい

あなたのホロスコープを
受け入れて、愛するだけで
きっと何かが変わっていく

そう思うよ!

あなたのホロスコープ
全部全部愛しています❣️


愛と感謝を捧げます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?