見出し画像

11月のふりかえり

時間はびっくりするほど早く過ぎ去ってしまう。2020年ももう残すところあと1ヶ月もないなんて。子どもの頃は毎日が長く、1年なんてなかなか終わらないし、小学校6年間なんて記憶がなくなるくらい長く感じていたのになぁ。なんでだろう。


11月。

まず思い出すことといえば、健康診断に行ったこと。

ひとつだけ異常があって、これから毎年1回は必ず検査しなきゃならないみたい。でも、気がつくことができてよかったと思ってる。気がつかないまま、悪い状態が進行していて取り返しがつかないことになったら嫌だから。ちゃんと自分のメンテナンスをしっかりしていきたいな、これからも。



それから、新しいことに挑戦もした。

前から気になってはいたんだけど、タイミングがなくて。今月はイオンネットスーパーを3回使用した。とても便利だよね〜。注文しといたら、指定した時間に届けてくれるの。体調を崩した時や疲れて体が思うように動かない時は積極的に利用してみたいや。そうじゃなくても利用して便利だったもの。笑 とにかく合計金額が常に表示されているから、お金の使いすぎが防げる。これは嬉しいポイントだった。でも、旦那さんとデートがてらスーパー行くのもやっぱり好きだなぁと感じたから、バランスを見ていきたいところ。



あとは、10/2から放送されているアニメ「ハイキュー」にハマりすぎてオタク化し、初めてグッツを予約購入して。

ハイキューへの愛を叫ぶべく、こんなnoteを書いたりした。Twitterのハイキュー情報もくまなくチェックしたり、順調にオタクへの歩みを進めているところ。ちなみに私は16話と20話が好き。そして、坊主の田中が1番好き。



今月は財布の紐がゆるゆるで、衝動買いもした。

もう、このコピーに心臓を射抜かれてしまって。思ったより値段高くて、どうしようか迷いはしたけどすぐ買ったよね。すんごいかわいくてお気に入り。だけど、今まで後ろにホックのあるブラしかしたことなくて、このナイトブラタイプを身につけるのに苦労してる。どうやって着るのこれ。上から?下から?正しい着方がわからないまま着用してる。笑



新しいおうちに引っ越してきて、やりたいことリストに入ってたクリスマスツリーを飾ることを達成したり。

もうおうちに帰るだけでるんるんです。クリスマスツリーを飾っていない人、ぜひ飾ってみてください。きらきらの電飾にうきうきしちゃうよ!!!



そんなこんなで、11月もやりきった〜って感じ。12月は記念日に誕生日に結婚式にクリスマスに年末に、イベントだらけで毎日がお祭りの予定だから。体調には気をつけて、たくさん楽しんでいい2020年の締めくくりをしていきたいところ。

コロナに振り回されたけど、楽しく生きれたねって言えるように。1日1日を大事にして過ごしていきたい。





いただいたサポートは、1000円をこえたら家族でおやつパーティーを開かせていただきます。その様子をまたnoteにupしますね^^いつも読んでくださり、どうもありがとうございます!