見出し画像

うむ。

まあ、続編を望まなくとも、自分が良い・好きだというものにはお金を出すべきだと思う。

私は、私が良い・好きだと思ったものには多少身を削る程度までなら出しちゃうし(苦笑)、ゲームだと、パッケージ版で買った作品が良かったらDL版も買うってのは私にとっては当たり前だし、ソニー版と任天堂版で買ったりもするし、有料で追加コンテンツとかがあれば、やるやらないは別としても買うし(衣装とか見た目が変わるだけみたいなのはデザインが好みだったら買う)、映像作品だったら単巻でもBOXでも欲しくなるし、好きなんだけどビデオかDVDでしか持ってなかったってのが時を経てBlu-ray化!っていわれたらもちろん買うし、漫画だって、デジタルでたまたま無料で読んで好みだったら紙媒体で買うし(デジタルでも買ったがいいんだろうなあと思うけど、いざちゃんと読むときにデジタルは嫌でね…)、地上波でたまたま見た映画も、良いなあと思ったらディスク買うし。
サントラも設定資料集も買っちゃったりして、知り合いからは驚かれたり呆れのような苦笑をされたりしてるんだけれど、好きなんだから、買うよねえ。

でも、記事には定価で買って欲しいってあるけど、セールで買っても悪くはないと思うんですよ。ゲーム好きだけどお金に余裕がないからそんなに買えないってあるもの。今ゲーム高いやつは高いし。
ただ、自分が良い・好きだと思うものには、お金出して、作った人たちに還元というか感謝というか好きですの具現というか、したいし、して欲しいなあと思いますね。
Days Goneはすばらしい作品だぞ。


見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。