見出し画像

大好きな町イオンタウン

バスに乗ってイオンタウン茨島へ
10時について11時半までいました


ラジオ送信所のアンテナの向こうに渡り鳥がいた

1  マクドナルド

寒くてイオンスタイル茨島内のマクドナルドへ
春日に乗って揚げたてのポテトがやってきた
ほかにサーティワンも入っている

2  ダイソー

単独店舗だからどでかい

大量購入

スマホスタンドは昨日ちょっと動画をXにあげたら閲覧数のびたのでまたやってみようと

UVレジンのコーティング液はのびがいまいちで1回分しか使えなかった
それ以外はまた今度

3  カメラのキタムラ


お気に入りの写真はパネろでパネルに

フォトコンテストで入賞した写真はパネロでパネルにしています  壁には壁紙剥がれそうで貼れねえ

左から蓮  飛行機雲  芸術劇場で展示
494番(チヌーク)  YouTube登場

猿団子  フリーペーパーのフォトコンテスト入賞

4  加賀谷書店

パネルが仕上がるまで書店へ

昔は駅前にもあってよく行きました

ナンバー入り出たー

今回大相撲カードを購入するのははじめてです
ベースボールカードはたまに購入します
ここに来れば全球団揃います

推し(小泉悠先生)の本コーナーへ
文春新書は扱いが少なくて置いてない書店がある中ちゃんとあってよかった
国際政治chにご出演の

高橋杉雄先生

篠田先生岡部先生

鶴岡先生
の本も同じ列に置いていて、駅前の書店で同じ本探したら時間がかかるのにここだと一気に探せてしまうと驚きました  ヤバすぎる書店

これを見に来たのだった

今日は寄らなかったけど

ホームセンターも写真ないけど牛角もあります
素晴らしいイオンタウン茨島です

うちの方面にもできないかな?!
商業施設作る作らないで何年も揉めまくってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?