見出し画像

(完結)休日の過ごし方土崎編

日曜日、電車に乗って土崎へ

市のインスタ展土崎駅会場

1回だけ展示されたことはあるけど、最近はさっぱり採用すらされない  諦めずに頑張ろう

去年の秋田市役所展示  どれかひとつが採用


初土崎図書館   推しの本を借りに来た

開店に並んでみた土崎図書館  自宅で図書館蔵書検索をかけたところ、推しの本はここにしかなかった  図書カード作り直して借りる  返す時は駅前の商業施設の関連施設でもいいそうでありがたい


土崎港伝承館

港までタクシーで  日曜日は待ちが無くてタクシーを呼ぶ
帰りは歩けるけど、行きは贅沢にタクシー移動

セリオンに来た

ト○ビアの泉ぺったん人魚ロケ地にもなったポートタワー

展望台から男鹿半島をのぞむ


昼食
ドキュメント72時間で優勝した
そばを汗かきながらいただく

デザート  うどんのつゆソフト
スーパーに入っている不二家へ靴下を買いに
ブラウブリッツユニ着用のペコさん  贅沢なユニフォームの使い方


看板を出しまくる産婦人科のはなしのあきたレディースクリニック安田さん

執筆止まってます(汗)

土崎駅前カフェスマイルリングさん

この日はハンドメイドマルシェが開催

https://instagram.com/smilering_akita?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

スマイルリングさんInstagramです
どれも美味しそう


このあと電車で帰宅  とても充実した土崎探索でした

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?