見出し画像

(夏のお題投稿8 この夏ほしかった渋沢栄一様がいきなりやってきた話)

新札が発見されてから丸1か月が経過   まだお目にかかる機会がなかったのだがいきなりその時はやってきた

ばばーん

はじめまして、の渋沢栄一様

スクラッチで1万円が当選しました~!(拍手~!)

確認画面

あと200円も当選でトータル10200円お支払い
投資額は1000円  大きくなって帰ってきました

場所は、ここ

意外と当選が出ている広面チャンスセンター
ジャンボ宝くじのシーズンになるとニュース番組の取材の様子が流れます(昔は第一勧銀の売り場の取材だった)

宝くじ売り場購入した人は丸の部分(猫の足跡)に宝くじをスリスリして幸運をつけて帰ります

よくあるできたてほやほやのコンクリートの上を猫ちゃんが歩いてしまって、足跡がついちゃった、ついでに運もついちゃった、って話です

前回のドリームジャンボくじミニもここで購入し3300円当選しました  今回は購入見送り

ナンバーズも購入したので当選するといいな(最近全然当たらない)

この夏欲しかったものは緑茶焼酎
すぐそばのやまやで当選金で購入しました

茶露(さろ)愛はこちらで語っています  2本目を購入しました

あと当選金でこってり味噌ラーメン(900円)を食べました

麺は細麺ぱっつぱつ
お肉の塊
ラーメン屋店頭

幸せな幸せな日曜日のお昼でした



#この夏ほしいもの


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?