見出し画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログは、
「生涯、荒唐無稽!」を掲げ、
ジャーニランという200~500kmを走るというクレイジーなレースにおいて、
その最高峰を目指すとある男の実録である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ 今朝の朝会で、
「来年の目標は決めましたか?」
と言う話題があがりました。

僕自身、来年の目標はふわっとした感じだったので、
より明確にしたほうがいいな、と思ったと同時に、

「今、12月31日までに達成したい目標をしっかりと到達した先に、
 来年があるよな」
と言うことに気づきました。

■ そもそも
「12月31日23時59分までに、こうなりたい!」
と言う目標設定していて、
それは来年以降のことを見据えての目標設定でした。

来年やそれ以降のことも考えて、
ぼんやりとした来年以降のBeing目標ではありましたが、

それを達成するための
第一歩、スモールゴールとして
「12月31日23時59分までにこうなる」
がありました。

■ そういった自分が理想とするライフを送ろうとするときに、
今の生活のままではそこに達成することができず、
根本から変えていかなければなりません。

この根本を変えずに、
沖サバもゼロフジゼロも、その他多くの事柄も、
目標とするところへの到達は難しいように感じています。

今年もまだ15日ぐらい時間があります。

2024年を最終的に笑顔で過ごすためにも、
打てる手は打って、
まずは2023年を最後の1秒まで駆け抜けます!


■ ジャーニーランの応援ページはこちら↓

https://journeyrun.base.shop/

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?